【富士南校】合格おめでとう!!

こんにちは。

今日は「公立高校の合格発表日」でした。

今年も富士南校の生徒たちがすばらしい結果を残してくれました。

富士 16名

富士東 8名

富士宮西 2名

沼津高専 1名

吉原 6名

富士宮北 3名

科学技術 1名

駿河総合 1名

吉原工業 1名

沼津工業 1名

この学年の特徴は、文理の授業や対策を通して、大きく成長した生徒が多いことだと思います。

塾生全員が、最後まで粘り強く、前向きに勉強に取り組んでくれました

本当に毎日のように自習に来ていた生徒が多く、質問もたくさんしてくれました。

内申点や得点力で悩んでいた生徒も多く、2者面談や3者面談、個別補習なども

たくさん行いました。

上記のようなすばらしい結果が出せたのは、毎日の努力の積み重ねがあったからだと思います。

高校入学後も今まで以上の努力を続けてください。

本当に頑張り屋の学年でした

本当に、本当に、合格おめでとうございます!!!

最後になりますが、保護者の皆さん、送迎や保護者会、面談など、

ご協力ありがとうございました。生徒たちがが最後まで頑張り続けられたのも、間近で支え続けて

くれた保護者の皆様のおかげだと思います。本当にありがとうございました。

 

富士南校  職員一同