安西校【合格桜満開なり!!】

 

🌸公立高校全員合格🌸

🌸おめでとう!!🌸

🌸駿河総合高校 1名🌸 

🌸静岡市立高校 4名🌸 

🌸藤枝東高校  1名🌸

🌸静岡城北高校 4名🌸 

🌸静岡西高校  2名🌸  

🌸静岡東高校  4名🌸

🌸科学技術高校 1名🌸 

🌸静岡高校   4名🌸 

🌸静岡商業高校 3名🌸 

🌸沼津高専   1名🌸

やったよ!!最高じゃないか、君たち☆

開校3年目大きく花開きました!!!

手塩にかけてきたみんなが大きく羽ばたき成長してくれました!!

全員合格。これほどに嬉しく、喜ばしいことはないと思います!!

Sさんが一番最初に保護者の方と一緒に来てくれました、お母様の涙に私もウルッとしてしまいましたが、本当に最後まであきらめないって本当に大切な事だと思います。

これは気持ちの面だけではありません。精神的なタフネスはもちろんですが、実行し継続していく力が大きく影響します。落ちてしまうかもしれないという不安を抱えて、それでも毎日自分がやるべきことを重ねる、そこの部分ですね。皆さんに伝えたいことは自分が本当に手に入れたいもの、なりたいものがあったならば、それに向けて努力し続けることです。

受験を経て、君たちは大きく成長しました。間違いないです!!入試前にみんなに渡した手紙に書いた通りです。1人1人のドラマがこの1年だけでもギュッと凝縮した結晶です。この結晶が君たちの人生の糧となり、今後の大きな財産ですからね(^^)/保護者の皆様、本当にありがとうございました。大切なお子さんが最後まで頑張り続けられたのも、生徒さんを間近で支え続けてくれた保護者の皆様のおかげです。私たちからも感謝の気持ちを伝えさせてください。

最後に、皆さんが勝ち取った合格の裏には、悔し涙を飲んだライバルがいることを忘れないでください。次の3年間、また勝負ですよ!!残念な結果になってしまった子たちの分まで背負ってとまではいいませんが、高校で不平不満を言わずに、真剣に高校生活を充実させてください!!

【後輩の皆さんへ】

先輩たちの頑張りをこの1年も見てきたと思います。次は君たちが自分の力で未来を切り開く番です!!目標をしっかりと定めて、今日から頑張りましょう!!中1中2生はこの後、授業でお会いしましょうね!!先輩たちがイイ風を起こしてくれています!!みんなも続きましょうね☆文理で本気で頑張れば、実現できるぞ!!

これは昨日の夜、本日の合格発表のことが気になって仕方がなくてですね、居てもたってもいられなくて、TOPPOを買い佐藤先生のおまじないをマネしました。

見えますか??TOPPAになっています(笑)本当に全員合格おめでとう!!

【🌸春からは文理で一緒に頑張ろう🌸】

上記の結果の通り、文理で目標をしっかり設定して、本気で頑張れば志望校に届きます!!

本気で鍛えて伸ばすなら、文理学院!!生徒の学力や人間性を育むなら文理学院!!

春期講習生・4月新入塾生募集!

【春期講習&入塾説明会ラスト!!】

3月16日(土)PM6:00~6:50

電話054-204-1555

下のURLをクリックすると、最新のチラシを見ることができます。

https://www.bunrigakuin.com/05april2024.php

🌸祝🌸小学生英検クラス全員合格!!

🌸祝🌸中学生2次試験全員合格!!