田子浦校、公立高校合格おめでとう!!【第516回】

こんにちは、田子浦校の村松です。

本日正午、公立高校の合格発表がありました。

合格おめでとうございます!!!

今年の田子浦校舎の結果です。

 

富士高校(理数科) 2名合格

富士高校(普通科) 8名合格

富士東高校(普通科) 6名合格

富士宮西高校(普通科) 1名合格

吉原高校(普通科) 6名合格

富士宮北高校(商業科) 1名合格

富士市立高校(ビジネス探求科) 1名合格

科学技術高校(機械工学科) 1名合格

清水桜が丘高校(普通科) 1名合格

 

村松より

前回のブログでも話しましたが、

本当に学習する姿勢が素晴らしく、

1人1人が真剣に努力する3年生でした。

皆さんと一緒に学習できたことは

村松にとっても本当に良い経験でした。

これから高校生活に向け課題が

出され、それをもとに課題テストが

行われます。新高校1年対象の春期講習が

中島校と吉原校で行われますので、

課題テストでよい点が取れるように

休まずに参加してください。

田子浦校に通ってくれてありがとうございます。

 

安廣より

はじめて3年間を見させていただいた生徒で

とても素直で努力のできる印象でした。

嫌なことでも果敢に挑戦する姿は自分を

成長させるいいきっかけになりました。

みんなありがとう。

高校生活に楽しく生活できるように文武両道頑張ってください。

皆さんだったらできるはずです!!

何にもなくても・なんかあったら校舎に顔出してください。

 

三浦より

私が文理学院で授業させて頂いた最初の学年でしたが、

勉強もそれ以外のことも、都度考える姿勢を

持った素晴らしい皆さんでした。

私自身も気付きのきっかけを頂いて、

成長させてもらいました。

8か月間、ありがとうございました。

高校生活は中学時代より自由にできることも増えると思いますので、

それを楽しみつつ、何をすべきか考えて今後の人生を謳歌してください!

 

中学3年生の保護者の皆様、

1年間、テスト対策のために、

送迎やお弁当などご協力いただき

本当にありがとうございました。

お子様の高校生活が実りあるものになりますよう、

田子浦校舎スタッフ一同お祈りしております。

田子浦校 スタッフ一同