【小泉校】#9 春を制する者が勝つ

こんばんはー!

小泉校の熊本です。

小泉校でも春期講習真っ只中!!

2月テストで絶好調だった新3年生を中心に

ガツガツ勉強中です♪

3年生の数学は分配法則や乗法公式による展開から始まりますが

図形で苦労をしたAさんや、

今まではお調子者と目されていたBくんが

春期講習生のCくんも

スラッスラ解いていきます!

聞けば、「家でちょっと練習してみた」とのこと。

うれしいなぁ!成長したなぁ・・・ッッ!

・・・これが小泉校生でどんどん広がっているんです。

「できない」が「わかる」になり

「できる」にまで昇華する。

これぞ文理学院の真骨頂ですね。

 

6月テストの成功が

内申を決める要になります。

春を制する者が

その学年での成績を、

受験の結果を制するのです。

まさに先手必勝

早く動くものが勝つのです。

昨年1年かけて追った

テスト結果が良かった生徒

アンケートでもはっきり証明できました。

★校舎側道側にまとめてあるものを

掲示しております。

お近くに寄った際にご覧くださいね。

 

さぁ、小泉校の春期講習に参加してくれている諸君。

みんなで新学年のスタートを

華麗にド派手に決めますかッ!

文理学院小泉校の生徒に

ぜひ注目しておいてくださいね!

 

小泉校では、春期講習明けに合流する

4月入塾生を大募集中♪

数学・理科の点数をあげたいのなら

小泉校の熊本におまかせです!

4月の体験授業もありますので

どしどしご連絡を下さいね!

お待ちしております。

 

小泉校 熊本