2024駅南(第2回):【保護者会やってます】

駅南校 望月です。
新年度も始まり、新たな学年の勉強が始まりました。
とても良い雰囲気で、どのクラスもできています。
今度の学年は、とってもいいスタートがきれるでしょう!!

今日は現中学3年生
保護者会
今から意識する大学入試です
【資料:新年度の日程など】

 

 

 

 

 

今日は高等部の内田先生が話をしています。
3回に分けて実施します。

来年度から、大学受験の科目の変化ありますね。
ちょっとした変化が、実際は生徒にとって大きな変化です。
学校での情報以上のものをもって早めの準備が必要です。
うまく文理を利用して下さいね(*^▽^*)

来週、チラシ出ます!!

 

 

 

 

 

塾生の皆さん頑張りました!!
今から次のテストに向けて
準備できるんです。

塾生の皆さん、一緒に頑張りましょう!!

今日はここまで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

春期講習受付中
4月入塾受付中
ぜひご相談ください!!