【中島校】楽

こんばんは、中島校の小倉です。

さて、今日は授業を5コマ担当しました。中島校のどのクラスもとっても良い雰囲気で授業が出来ています。というのもSLANTがばっちり。100点満点の聞き方が出来ています。

何度も記載していますが、S(sit down:正しく座る)、L(listen:よく聞く)、A(ask question:質問する)、N(nod:頷きながら聴く)、T(track the speaker with your eyes:話し手に目を向ける)授業をする上ではこれがほんとに大事なんです。でも、先生に魅力が無ければ話も聞かないし目も向けてくれません。生徒は正直なんです。だからこそ、文理の教師は手を抜きません。

魅力的な授業をしてます。文理学院 中島校

現在、春期講習生募集中です。本日もありがたいことに春期講習のお問い合わせを多数いただいております。座席が残りわずかなクラスもあります。この春、中島校で自分改革を行おう!