双葉校(R5-277)残り3日!

冷たい風の中にも春を感じた今川です。

今日出勤途中ある私立高校の前を通ると「卒業式」の立て看板が。
そうでしたね。
昨日今日と高校の卒業式でした。
双葉校開校1年目の中学3年生が高校を巣立っていきました。
時がたつのは早いですね~~~。

なんて感傷に浸っている場合ではないです!
入試まで残り3日!
今日もみな頑張っていました。
今年から私たちの入試当日の応援も復活します。
最後の最後まで一緒に頑張りましょうね!
明日の対策授業もしっかりと取り組みましょう!

そして小学生も新たなテスト「3776文理オープン模試」を頑張りました。
各自それぞれ対策をしてテストに挑みました。
結果が楽しみですね。
今年度はあと2回実施します。
次回も頑張っていきましょう!

そして3月5日から新年度の授業が始まります。
新小学4年生  3月6日(水) 17:00~18:20
新小学56年生 3月5日(火) 17:00~18:20
新中学1年生  3月6日(水) 18:15~20:55
新中学2年生  3月6日(水) 19:10~21:50
新中学3年生  3月5日(火) 19:10~21:50
です。
塾で一足先に新しい学年の勉強を一緒に頑張っていきましょうね!

ただいま春期講習生受付中です。
説明会を毎週土曜日に実施します。次回は3/9(土)14時から行います。
是非お気軽にお問い合わせください。
最高のスタートを切りましょう!

文理学院よりお知らせです。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。