【小瀬校】新年度に向けて

こんにちは!小瀬校の見世です。

今日は「高校入試直前対策」「3776文理オープン模試」がありました。

それぞれについて、書いていこうと思います✍


「高校入試直前対策」

ついに3日後に迫った山梨県高校入試、3年生の皆さんは最後の追い込みをしていました。

出来れば高得点を・・・と思っていますが、とりあえずは悔いの残らないように入試に臨んで欲しいです。

入試が終わったら、思いっきり遊んでください!


「3776文理オープン模試」

小学生対象のオープン模試を行いました。

今回が初回となる模試ということで、小学生の皆さんが一生懸命に取り組んでいました!

この模試をきっかけに新年度も頑張って行きましょう!


現在、文理学院では春期講習生・新年度生を募集しています。

新年度に備えたいという方は是非ご連絡ください!

詳細は下記のチラシをご参照ください。

春期講習生・新年度生募集中 ~ 甲府南西・甲府南・小瀬・塩山・昭和・双葉 ~ | 文理学院のお知らせ (bunrigakuin.com)