【大月校・上野原校】学年末テスト♬ 2024.2.25

こんにちは。
某スーパーで「まるごとバナナ」が
130円台で売っていたので
迷わず購入した天野です。
安くないですか?!

さて、明日は
大月東中・都留二中・小菅中・上野原中の
学年末テスト初日です♬

この週末、5教科はもちろんのこと
実技教科の勉強もみな真剣にやっていましたね~♬
大月校・上野原校では学年末や期末テストでは5教科だけでなく
実技教科の勉強もしっかり学習してもらいます♬
もちろん対策プリントもあります♬

だって山梨の公立高校受験者の内申点って
実技教科の方が5教科より比重大きいんですよ~Σ(・□・;)

だから実技教科も真剣に取り組んでもらっています♬

9教科トータルでいい結果を出してほしいですね✨

今後は、、、
2/29(木), 3/1(金)…猿橋中
3/4(月),5(火)…上野原西中
がテストを迎えます!

2学期末テスト結果も素晴らしかった✨ですが
それ以上の結果を出せるように
頑張りましょうね♬

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

2/28(水)に春期講習募集のチラシが出ます♬

☝☝タップするとチラシに飛びます♬☝☝

✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒


☝☝☝【3776文理オープン模試】☝☝☝
「アイキャッチ」をタップすると飛びます♬

3776文理オープン模試
~理解度・定着度を見える化~

◆実施日…3月2日(土)14:00~16:00
◇対象学年…新小4~新小6
(大月校・上野原校は新小5・新小6)
◆教科…国語・算数
◇受講料…初回特典として『無料』♬
◆特長…
①学校のテストでは分からない
自分の弱点を知ることができる!
②模試後は返却保護者会または
個別返却面談で学習のアドバイス♬

多数のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

では✋(天の)