【大月校・上野原校】春期講習♬ 2024.2.24

こんにちは。
考え事をしながら家を出たら
玄関のドアの鍵をしたかどうか思い出せず
家まで戻って確かめた天野です。
(結局施錠してありましたが(-_-;))
あるあるですね♬

さて
2/28(水)に春期講習募集のチラシが出ます♬

☝☝タップするとチラシに飛びます♬☝☝

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

只今、公立後期入試対策&学年末テスト対策実施中♬

本日も大月校、上野原校ともに全学年の対策授業があります♬
大月東中、都留二中、小菅中、上野原中の生徒さんは
月曜日にテスト初日を迎えますね♬
テストが終わるまで連続通塾となりますが頑張りましょう!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

『カルパス』の話題には反応してくれなかった
都留・東桂校の小澤先生が
前回の大月・上野原校のブログに反応してくれましたね♬
小澤先生のブログに飛びます♬

個人的には私の写真より
左下の“あのお方”に反応してほしかったのですが(;^ω^)

✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒📐📐✒


☝☝☝【3776文理オープン模試】☝☝☝
「アイキャッチ」をクリックすると飛びます♬

3776文理オープン模試
~理解度・定着度を見える化~

◆実施日…3月2日(土)14:00~16:00
◇対象学年…新小4~新小6
(大月校・上野原校は新小5・新小6)
◆教科…国語・算数
◇受講料…初回特典として『無料』♬
◆特長…
①学校のテストでは分からない
自分の弱点を知ることができる!
②模試後は返却保護者会または
個別返却面談で学習のアドバイス♬

多数のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

では✋(天の)