都留本部校・東桂校『雪は降っていますが・・・本日もテスト対策です!』2024.2.25

都留・東桂校 小澤です。

【期末テスト結果速報!!!】
中学1年生 5科目500点満点中 497点! 9科目900点満点中 888点! (@_@) すごい!
その他、冬休みから入塾してくれた生徒さんもかなり得点アップしています! (*’▽’)

★★★ 本日は雪が降っていますので、ご送迎の際にはお気を付けください

午前10時ころの高尾町通りですが、積もってはいませんね。

本日 2/25(日) は都留校・東桂校ともに14:00~22:00で自習室を利用できます!
吉田高校受験者は可能な限り、22時まで自習をしていってくださいね。
その他の生徒さんも、奮ってご参加ください。 (*’ω’*)/
また、お通いの中学校や学年により「テスト対策授業」もありますので、予定表を確認して可能な限り出席してください。

おまけ
校舎内のいくつかの掲示物をはがしました。
掲示物は画鋲(がびょう)で止めてあるので、それを取るのには手の爪が痛くなってしまいます。
今回はたくさんの掲示物をはがすので、さすがに「画鋲抜き?」みたいな道具を使いました。
てこの原理で画鋲をぬくヤツです。画鋲を買うとケースの中に一緒に入ってますよね?
そして、掲示物はがしの序盤に・・・

割れました! ((+_+))


学校のテストでは分からない自分の弱点を知ることができる!
詳しくは校舎までお問い合わせください。 m(_ _)m


「2023年 オリコン顧客満足度®ランキング 高校受験 塾 東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県」において 文理学院が、山梨県 総合1位・静岡県 総合1位 を獲得しました~!