【厚原校】オンドヘンカトテストシュウリョウ

どうも、厚原校の尾崎です( `´)ノ

昨日から突然急激に気温が上がり、

暖かくなったはいいものの、

身体がついていかずしんどいですね<`~´>

暖かくなるのはいいけど、

また急に温度差がるのは勘弁してほしいですね(´Д⊂ヽ

 

さて。

中1・中2生2月テスト終了!おつかれさまでした!!

よく学んだ後はよく遊び、よく動き、よく休んでください(´_ゝ`)

そしてまた、元気に登校してくださいね。

結果が返ってきたら、また点数聞き取りします(゜レ゜)

そして中3生はそろそろ公立入試2週間前に突入します。

最後まで油断せずに行こう(´_ゝ`)

 

 

厚原校からのお知らせ

2/17(土)外部生新年度説明会⑤18:00~

2/17(土)入学テスト③14:00~15:30