都留本部校・東桂校『本日 2/16(金) の予定です!』2024.2.16

都留・東桂校 小澤です。

本日2/16(金)は、東桂校の通常授業となります!

おまけ
以前に生徒から、私の子どもの頃の写真を観たいと言われましたが、生まれ育った実家にいま住んでいるワケではないので、そんな写真など持っていません。
しかし、このたび実家の家屋を解体するにあたり、最後の想い出探しに実家へ侵入したところ、私の昔の写真を発見しましたので、とりあえず貼ります。


昭和54年『宇宙博』での記念撮影みたいです。
左右のどちらかが私で、どちらかが私の兄です。
私は12月生まれなので、おそらく当時6歳かと思います。兄弟そろって野球帽をかぶっていますが別に巨人ファンではありません。
写真のいたるところが赤いのは「流血」ではなく、古い写真特有の汚れ的なモノです。


子どもの頃はよく女の子に間違えられていましたが、この頃の写真をみるとかわいらしくも見えますか?
自慢ではありませんが、中学生の頃は学年の違う先輩や後輩からは人気があったように思います。(女の子みたいだったから?)
けど、私の内面を知る「同級生」はウザがってましたね。生活を共にする同級生には私のめんどくさい性格がバレていましたので。

で、今はしっかりとウザいおじさんになりましたというコトで。 (*´ω`)

 校舎の生徒たちは仲野Tの写真も観たがっていましたので、仲野Tよろしくお願いしますね!



「2023年 オリコン顧客満足度®ランキング 高校受験 塾 東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県」において 文理学院が、山梨県 総合1位・静岡県 総合1位 を獲得しました~!