高等部大月校「この頃のいろ色(2つだけど)」

こんにちは。大月校舎の持丸です。

高3生は受験ラストスパート!体調に気をつけて

頑張りましょう!!

高1・2生は定期テストが近くなりました!!

定期テスト対策の時間割など気をつけて!

~対策授業に友達も呼んでね~

また、春期講習の申し込み用紙配布中です!

提出締め切り2月16日(金)!忘れずに!!

 

さて、この頃のいろ色ということで。

まず、芦原妃名子さんのご冥福をお祈りします。

「砂時計」のテレビドラマから好きになり、単行本も全巻買いました。

吉田校舎にいた時に、生徒が好きなマンガだということで貸したな。

そんな思い出があります。

仁摩サンドミュージアムにも行きました。

本当にいい作品でした。

 

次!、381系やくもの撮影に今年すでに2回行きました。

そこで、山陰の旨い寿司をということで〇〇という回転寿司に行きましたが、

頼んだメニューがことごとくない…。で、う~ん。

スーパーまるごうの刺身の方がいいぞ!

というか、いいぞ、まるごう!

というわけで1日の撮影が終わったあと、直行して、

晩飯、おつまみ、朝飯、昼飯、全部まるごうにしました!

春までにもう1回行くぞ!!

では。