【中原校第6回】雰囲気

こんばんは、中原校の石原です。

春期講習が始まって2日目。

生徒の皆さんは、集中して授業に取り組み、時には笑いありといった、いい雰囲気の授業が行われています。講習生の生徒さんも、早く中原校の雰囲気に慣れていってもらえるように、積極的に話をしに行くので、よろしくお願いします!

中3生へ

1階の職員室前に「数理パワーアップ演習プリント」コーナーを作りました。

4月9日(土)にあるクラス分けテストの対策プリントもあるので、

ドンドン有効活用してね!(質問も待っているよ☆)

 

 

最近、こんな話を聞きました。

「石原先生が来てから、校舎の雰囲気が変わったよね。」

いやあ、非常に嬉しいですね。やっぱり生徒と同様、褒められると嬉しいものです。

私自身、塾講師という仕事をやっている上で、意識していることが2つあります。

① 生徒の皆さんが通いやすい校舎にしよう。

② 謙虚さ・素直さをもって、仕事に取り組もう。

この2つが生徒・保護者様に伝わるように、私自身、日々精進していきます!

これからもよろしくお願いします!


★☆お知らせ☆★

4月入塾生受付中!

お電話、もしくは窓口にてお気軽にお問合せ下さい。

📞054-204-6755(文理学院中原校)

校舎の入り口に紹介状を設置しました。

塾生の方、是非、ご紹介をよろしくお願いします!

 

中原校 石原