安西校R5-174【合格おめでとう!!】

🌸沼津高専🌸推薦入試🎊

🎊電気電子工学科🌸合格🌸

例年より、高倍率の激戦の中見事に難関を突破してくれました!!プロレス好きで、実は熱い熱量を持っているA君です。昨日は自分が休みだったのでそわそわしていたのですが、本人の口から合格の2文字を聞けて非常にうれしくなりましたね(^^)/入塾当初から志望校は沼津高専。念願かなったと思えば、本当に喜びもひとしおです!!

エントリーシートの添削から、私だけでなく実はBe-Wingを展開するブロック長で私の最初の直属の上司である岡本先生にも相談してました。岡本先生は毎年のように沼津高専の推薦入試を合格突破させているスペシャリストです、ですので今回も富士富士宮地区の合格ブログにも登場しています。こういうところも文理学院のいい所だと思います。岡本先生、アドバイスありがとうございました。

安西校としては進路が決まった生徒さんは2人目です。第1号は騎手を目指し、その道に進むことを決めたB君です。2人ともおめでとうございます!!いやぁ、安西校にいい流れが来ております!!みんながこのいい流れに乗って、全員合格となる様に最後まで一生懸命やってきましょうね!!!

今後のスケジュールに関しては私立入試が近づいておりますので、単願の生徒さんは英数国を中心に頑張る日が指定されていますので、3教科を極めることに集中して一緒に頑張りましょう!!公立受験組のみなさんは理社も含めて、あと1か月1点でも多くもぎとって、1個でもできることを増やすんです!!そして志望校合格を勝ち取りますよ!!

中1・中2小テストの期限迫る!!!

明日までに合格しておかねばならないテストがありますよ!!しっかりと準備して受けましょう!!今日も授業無くても必死こいて勉強してる生徒さんがいるぞ!!テストまであと10日ですよ。時間は待ってくれません!!今夜も待っています☆٩( ”ω” )و

右側は、2日前かな??の夕飯のネギたっぷりの肉うどん野菜多めです。左は昨日の休みの日にいただいたラーメンです。自分も高校入試、定期テスト対策で体力的に十分な状態を保つためにしっかりと栄養も睡眠もとってまいります。皆さんもインフルエンザなどの流行にも気をつけながら、毎回文理に来てくださいね!!私もみんなに毎回会えるのが楽しいので、待ってますよ!!!

【🌸3月からは文理で一緒に頑張ろう🌸】

DSC_0640

【新年度説明会】

☆新年度授業外部説明会③

2月3日(土)PM6:00~6:50

まずは文理学院を知ってもらうことが一番良いと思っております。そのための絶好の機会がこの説明会です!!他塾とはひと味違います!!お電話にてご予約下さい、ご不明な点がございましたら説明会の時に質疑応答で丁寧にお答えさせて頂きます!!

電話054-204-1555

 

新年度チラシ(クリックするとリンクが開きます)