SS甲府(R5-29)よく頑張っています!

本当に雨で良かったと思っている今川です。

私が勤務しています双葉校は、駐車場の一部が一日中日陰となるため、雪が降ると雪かきが大変になります。
今年は渡邊先生が「塩化カルシウム(塩カル)」を準備してくれていましたので昨晩巻いておきました(堀内先生・五味先生・深沢先生ありがとうございます)。
そのくらい雪が降るとその後の対応が大変になります。
甲府市内は本当に雨で良かったです。

今日も元気にSS授業を行いました。
中学2年生は
一昨日(金曜)通常授業
昨日(土曜)合否判定模試
今日(日曜)SS授業
明日(月曜)通常授業
と4日連続で塾に来ます。
そんな中でも1問1問に向かう姿勢は本当に素晴らしいです。
(毎回言っていますよね。そのくらい素晴らしいのです!)
今年度のSSも残り数回となりますが、最後の最後まで頑張って行きましょうね!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
山梨県・静岡県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。