【厚原校】ジョジョニチカヅク・ケッセンノトキ

どうも、厚原校の尾崎です( `´)ノ

夜中から朝方にかけて、

急激な冷え込みがまた来ましたね<`~´>

さらに最近、富士・富士宮では強風も相まって

夜はとにかく寒いし、

目に砂がめちゃくちゃ入ってくるので、

校舎外での出迎え用にゴーグルを持参しようかと検討中です|:3ミ

体調を崩しやすい時期ですので、

いつも以上に体調管理に気を使いましょう。

 

さて。

本日1月16日(火)私立入試」3週間前でございます。

中3は私立入試まで1カ月を切り、公立入試も2カ月を切っております。

自習室等を積極的に利用し、時間を有効的に利用しましょう。

そして、今週末1月20日(土)第6回県内統一模試です。

当日は制服着用の元、気合を入れて校舎に来てください!(`ω´)ゞ

で、

中1・中2は学調の結果が徐々に返ってきてますね。

いつもながら、点数記入していただきますので、

点数をしっかり覚えてきてください(´_ゝ`)

そして学調が終わったとはいえ、

2月テストか月前まで迫っておりますので、

油断せずに、今できることからコツコツとやっていきましょう(`ω´)ゞ

 

厚原校からのお知らせ

1/20(土)外部生新年度説明会①18:00~

1/27(土)入学テスト①14:00~15:30