【高等部 大月校】1/15~1/28の時間割

こんにちは
共通テストが終了しました。

数学は、選択する問題が増えました。
数学ⅡBは、受験をした生徒もちゃんと勉強をしていれば
解ける問題だったと思います。計算量もさほど多くなかったので
みんな予想以上の得点をとれていました。
数学ⅠAは、あいかわらず文章量が多く、正しく何を求めるのか
理解をしないといけない問題が多かったように思います。
難易度もやや上がり、時間がかかっている生徒が多いようでした。

日曜にはすべての生徒の自己採点が終了し、今後の受験大学の
確認もできました。

あとは、私立大学入試,国公立大学入試に向けて頑張っていきましょう!

0115

0122