2023駅南(第118回):【冬期講習⑩今年最初】

駅南校 望月です。
あけましておめでとうございます<(_ _)>
・・・
前回のブログから一回過ぎただけです。
年が明けました。
1/4(木)最初の授業となります。
まずは中1H・中2Hでした。
休んでいる生徒も少ないですね。
(体調不良の方はゆっくり休んでください)
夜は中1S・中2Sの授業です。
(こちらも出席率はいいようです)
学校も明日から始まるようですね。
2024年、いいスタートを切りましょう!!
今日はここまで。

先ほどビッグサプライズがありました。
昨年まで教えていた静岡市の校舎から
高校生が来てくれました(*^▽^*)
HくんとKくんです。
二人とも中学1年生から塾生で
とっても印象深い生徒でして・・・
今も文理に通って頑張っているようです。
今度は私がいつか、サプライズで
校舎を訪れようかと画策中です。
二人と話ができて元気になりました。
ありがとー( ̄ー ̄)