【高等部 中島校】今年も残りわずか・・・

こんにちは。廣瀬ですヽ(^◇^*)/

ブログを書いている時点で、2023年も残り5時間ほどとなりました。本当に1年がアッという間に過ぎ去ってしまいます。今年の大晦日もたくさんの高校生が授業・自習室にきてくれました。

受験生には、お正月は関係ないですからね。明日からもがんばっていきましょうぞ。

最後に、保護者の皆様へ

2023年も文理学院をご支持いただき誠にありがとうございました。至らぬ点も多く、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。来年も、精一杯指導させていただきますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

よいお年をお迎えください。ではでは。