【小瀬校】2023年,ありがとうございました

こんにちは。小瀬校の見世です。

今年も残すところあと1日となりました!

 

 

 

 

 

本日の中学3年生の様子(黒板は社会の授業のままです。)

私は大晦日・正月特訓は1月3日の塩山校舎での参加となるので,本日は授業納めでした。

2023年は小瀬校に配属され,色々と(個人的に)バタついていましたが皆さんの協力のおかげで,良い1年となりました。

来年度もよろしくお願いします!


おまけ:毎年恒例

「その年の数字を素因数分解する」ということ恒例にしております。(年越しジャンプも毎年恒例)

2021年には素因数分解の奥深さを思い知らされ,2022年は簡単そうに見えて苦戦させられ,

2023年は「僕,素数ですよ」という顔をしておりますが,意外とあっさり素因数分解できました。

2024年は最初に何で割るべきかはもう見えているのですが,新年の楽しみが減るので我慢しています。

コアな話過ぎて共感できる方は稀だと思われますが,

新年の楽しみは人それぞれありますよねという話でした。