2023駅南(第115回):【冬期講習⑦】

駅南校 望月です。
小学生の授業も3回終わりました。
明日が小学生最終日となります。
彼らは毎回とても元気です・・・
もちろん、こちらも元気いっぱいで授業してます。
(望月は英語ばっかりですが)
どの先生も、負けてませんねー(*^▽^*)

午後からは、雰囲気ががらりと変わり
中学3年生の授業となります。
今日より、英語小テストを実施する予定です。
条件作文をミスなく作る訓練ですね。

もうすぐ、2023年も終わりとなりますね。
新しい学年の準備を、早めにしましょう。
これから新しく塾生となる皆さんも
もともといる塾生の皆さんと一緒に頑張ろう!!
今日はここまで。

1月以降の入塾受付中です。
何かあればご相談ください。

 

2023年 オリコン
顧客満足度調査高校受験 塾 東海
静岡県 第1位

文理学院が満足いただけているようで大変嬉しく思います。
今後も生徒たちの成長のために尽力していきます!!