【河口湖校】中学1.2年生は今日から冬期講習開始です!

こんにちは!近です。中学1.2年生は本日、12/22(金)夜7時より冬期講習開始です。クラスと時間の間違いのないようお願いしますね。今年はここまでは、暖かい日が多かったですが、さすがにここからは”降れば雪かな!”という寒さになってきました。文理の熱い授業でそんな寒さも吹き飛ばすべく生徒のみなさんをお迎えしますよ!中学3年生は12/25(月)午後1時開始ですよ。今日明日は自習室で頑張る3年生が多くなるかな?

冬至の今日は、カボチャ入りのほうとうを食べて、ゆず湯に入る・・・となるかどうかは家に帰らなければ私自身は分かりませんが、ここは山梨県ですから、そんなお家も多いのでしょうか?

今年も今日を入れてあと10日、冬期講習は年をまたぐ日程ですから、文理の冬期講習で良い年末年始を送れたと思ってもらえるようにしたいですね。一緒に頑張りましょう!

小学生の冬期講習は来週12/26(火)からです。授業前は午前10時から”ちょい早” 学習”(朝学)で、冬休みの宿題や弱点補強の勉強ができますよ。

ギリギリまで冬期受講受付中ですので、気になる方は河口湖校までご連絡ください。

本気で頑張るなら****文理学院河口湖校!***

お問い合わせ➡☎0555-72-6330 または、ホームページから