SS甲府(R5-26)今年最後のSSでした

なんだこれは!と叫びたくなるくらい強い風に困惑していた今川です。

この冷たい風
身体にしみましたね~~~。
しかし「山梨の冬はこうでなくっちゃ!」ですね。
なんて言ったって「山梨の冬は『八ヶ岳おろし』の冷たい北風」ですから!
冬本番でしょう!
そう考えれば、今日の風も良いものです!

そんなこんなで
本日で今年のSS授業が終了しました。
といっても1月からSS授業は再開します。
どんどん演習を行い、より深く問題を解けるよう頑張っていきましょう!
次回は1月7日です。
それまでの間、体調に十分気を付けて良い年をお迎えください。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
山梨県・静岡県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。

さあ!「高校受験」を真剣に考え、総合的なハイレベルな授業を受けたいと考えている皆さん!
ぜひ「SS授業」に参加しませんか?
ここから高校合格を勝ち取るためには、様々な良問を解き、しっかりと理解することが大切です。
そのような環境がここ「SS」にはあります。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
文理学院の塾生の皆さんは、それぞれの校舎の先生へ
文理学院の塾生以外の皆さんは、お近くの校舎、または甲府南西校舎までご連絡ください。