ライン引き

こんにちは!理系の鈴木です(^_^)/

お向かいのmaruichiさんの工事が進んできましたね!
毎日の送迎のたびに綺麗になっていく様子を眺めてます。

それに合わせて羽鳥校では駐車場のライン引きを行っています
先生3人力を合わせて交代でコツコツ進めております(‘ω’)ノ

チョークであたりを付けて

マスキングテープを貼って

塗料を塗って

乾いたら完成!

↑これは初めて引いたラインなので、やや不格好ですが
本数を重ねるごとに上手くなってきています(笑)

最初は業者さんに頼まないと無理なんじゃ…?
と思っていましたが、まずはやってみることが大切ですね(-_-;)
いつも生徒に「絶対にできると思って解くんだ!」と言うからには
自分もそう思わないといけませんね(^^)/

文理学院羽鳥校 ☎ 054-295-5587