【中島校】5レンジャーズ

こんにちは、中島校の小倉です。

冬期講習スタートまであと10日、講習に向けて先生も授業準備を入念に行っています。先日、中島校の遠藤先生の提案で三村先生(駅南)、熊本先生(小泉)、會田先生(吉原校)と私で授業後に授業研修を行いました。

文理では通常の授業研修も就業時間内にあるのですが、更に授業力を高めようという有志達が集まっているんです。

私も初参戦させて頂いたのですが、板書の使い方やクラス別の解説の仕方をとことん話し合いました。「私だったらこんな感じで説明する」や「公式を先に書いておいて~」などなど、とても充実した研修でした。

文理の先生は生徒に対してとても真摯に向かい合います。

やっぱそういう思いが生徒たちに伝わっているのか一生懸命授業を受けてくれています。

冬期講習で最高の授業を提供します。

冬期講習は文理学院へ~~~GO!GO!GO!

冬期講習生受付中!!

塾をお探しの方、この冬はぜひ文理学院へ!!

冬期講習説明会
次回は12月16日(土)18時~となります。
文理学院に興味のある方の参加をお待ちしております。

2023年 オリコン顧客満足度®ランキング
高校受験 塾 東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県