【御殿場高等部】12月後半・冬期講習の時間割です。

12月後半の時間割です。

期末テストお疲れさまでした。テストの後は冬休み、そして冬期講習があります。                     短いとはいえ学校の授業が休みの間にできることはやってしまいましょう。

1年生はこれまでの復習を、2年生は復習+受験に向けて、3年生は最後の追い込みに、      この期間を大いに活用してください。

 

☆☆おまけ☆☆                                     配管工さんのリメイクでも、易しくなったはずのアクションに苦労しています。         原作でもやっているはずなのですが、自分がやるとあらぬところに行ってしまいます。     100回跳び成功への道は険しいですが、根気よく繰り返し練習するしかなさそうですね。