【広見校】11月テスト結果発表

こんにちは。 いよいよ師走になりました。

中学3年生は学力調査が終わったばかりで、テスト休み中です。

今年の学力調査は数学・理科が難易度が高く、とりづらい問題も多かったですね。

国語・社会・英語は例年通りで、直前特訓でやったばかりの問題もいくつか出てましたね。

このテストで点数が思うようにとれなかった生徒は、落ち込んで投げ出すことなかれ!

本当の勝負は入試本番の点数です。文理には、ボーダーに届かなくても大逆転した先輩たちが本当にたくさんいます!! 今までの努力をここで止めてはいけません!!

成功を手に入れるには、最後まで努力し続ける!! 努力し続けられるのも才能です。

最後の最後まで、文理は受験生に寄り添います!一緒にがんばろう!!

まずは、テスト直しからリスタート!


さて、11月テストの順位が出そろいましたので報告します!

[中3 勝負の定期テストで大健闘!!]

吉原2中 3年生(トップ3独占!)

1位・2位・2位 8位・9位

岳陽 3年生 3位・8位・9位

北中 3年生 3位・7位・9位

✿岳陽Nさん 36位アップ! ✿吉2Yくん 31位アップ!

✿岳陽Aさん 29位アップ! ✿岳陽Kさん 22位アップ!

✿岳陽Mさん 25位アップ! ✿吉2Tさん 19位アップ! 

✿吉2Wさん 19位アップ!   ✿北中Iさん 15位アップ! 

[中1・2 自己ベスト更新多数!]

吉原2中 2年生 5位・6位・9位・10位

吉原3中 2年生 2位・9位・10位・10位

大淵中 2年生 1位

✿吉2 中1Tくん  41位アップ! ✿吉2 中2Oくん 45位アップ!

✿吉3 中2Mさん 26位アップ! ✿吉2 中1Wくん 25位アップ!

✿吉3 中2Mさん 26位アップ! ✿吉北 中2Nさん 23位アップ! 

✿吉2 中2Rさん 23位アップ!  ✿吉3 中2Sさん 17位アップ!

✿吉2 中1Kくん 14位アップ!  ✿吉3 中2Oさん 13位アップ!

中学1年・2年の次のテストは年間最難関の学力調査です。

冬休みにみっちり対策をして、リベンジを図りましょう!!

冬期講習講習生募集中

☃ 冬期講習生大募中 ☃

冬期講習説明会 12月9日(土)18時~