【吉原校】テスト結果チラシ出ます!

お世話になっております。
文理学院吉原校です。
いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
体調等お気を付けください。

タイトルにある通り、テスト結果チラシが出ます!
学校の方針で学校順位が出ないですが・・・
塾生たちの頑張りがよく出ているチラシです!

チラシの表面は、中1・中2生の11月テストの結果!
夏休み明けからの内容が問われるテスト、難易度は教科によって差が大きかったですが、よく頑張ったと思います!
特に、中2生はこの後の課題表の完全終了者が前回テストより改善されていて、いよいよ中3に向けて頑張ってる感じですね!

チラシの裏面は、中3生の10月・11月のテスト結果になります。
夏休み明けから、途切れることのないテスト対策でしたが、よく頑張っていきますね。
今週の学調が一端の区切りとなります。
ここからは入試に向けてラストスパート!
最後の一瞬まで頑張り切りましょうね!

今回のチラシでは、、主に普段塾に通っている生徒さんへ向けてのメッセージをいつも以上に書いています。
特に、中1生のメッセージの中にある「課題を追えるのが早いという共通点」は、実際に結果として出ています。

こちらが今回のテストの課題&チェックテストの表!中1、中2の順です。
自己ベストを出した子のほとんどは課題を完遂しています!(蛍光ペンで印をつけています)

冬期講習が終わった後の学力調査、学校定期テストはいずれもこの1年の集大成となるテストです。
「楽しく、わかりやすく、結果が出る冬季授業」を心掛けていきますので、きっちりついていって頑張っていきましょうね。
本日はここまで!

<<文理学院吉原校からのお知らせ>>
① 冬期講習生 募集中
https://www.bunrigakuin.com/05kosyu2023_w.php
冬期講習説明会がスタートします!
対象: 小4~中3生
日程: 12月2日(土)午後6時より
上記の日程でご都合が合わない場合は
個別でも対応いたします
℡ 0545-53-0550