双葉校(R5-206)喜び・感謝

中学校別の充実した対策を行い、良い疲れに浸っている今川です。

本日は勤労感謝の日。
この日も期末テスト対策でした。
本日は中3スペシャルDAY!
実は中3のテスト範囲が学校によってまちまちなんです。
そこで今日の1日を最大限に活用し、細かいところまで行き届いた対策をしまくりました!
(しまくりました!→しまくらちよこ・・・ふる~~~。ほとんどの方はお分かりにならないでしょう)
そんな授業をしていると、目の前で一生懸命頑張っている生徒や一緒に頑張っている仲間に、本当に感謝の気持ちでいっぱいだな~~~と感じます。
こんなにも幸せな気持ちで仕事ができることに本当に感謝です。
さらに・・・冬期講習で多くの方が参加していただけると、さらに感謝ですね~~~

そうそう、昔勤めていた校舎で教えていた卒業生が車の免許を取ったとのことで、今日ドライブがてら親御さんとともに校舎に遊びに来てくれました。
と思ったら、大里校舎の横森先生もブログに載せていましたね。
こちらです。→大里校ブログ「今日は何の日?」
久しぶりに生徒や保護者の方と話ができうれしかったです。
どうやらこの数年間で私はやせていたみたいです。
まあ、うれしい!

いよいよ双葉校玄関も冬期講習モードに切り替えです。
今年の冬期講習Verはこちらです。↓

山中先生の力作です!
今回はラミネートを使いとてもきれいですね。
まだ人数が少ないですが、このまま多くの雪の結晶が増えることを期待しています!
一緒に双葉校の学びましょうね!

さあ!ともに頑張りませんか!
ただいま冬期講習生受付中です!
中学1・2年生は
「国語・数学・英語」の3教科重点予習講座です。
3学期の先取り授業を行い、最高のスタートを切ってもらいたいです。
双葉校ではそれに合わせて
「数学・英語」復習講座「理科」予習講座も実施します。
そして、中学生は12/6(水)までにお申し込み完了しますと、最大3,000円割引になる「早割」も行っております。
多くの方のご参加お待ちしております。
予習も復習もしっかりできるこの冬期講習!
ともに頑張っていきましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。

さあ!明日は小学生・中1生・中2生の対策授業+中2塾生以外(双葉中・敷島中)の対策授業です!
頑張っていきましょう!