悔しさの弾性力

こんにちは!理系の鈴木です(^_^)/

すでに告知が始まっていますが、文理学院に新しい校舎が誕生します!!
新しい校舎は「月見校」。清水二中の近くです!
詳しくは冬期のチラシ等をご覧ください。

新しい仲間が増えるのはいいことですね(*^^*)
先日の学調特訓で改めて感じました。
毎日受験勉強のことばかりで辛くなることもあるでしょうが、
そんな時離れた仲間の存在を感じると、やる気が不思議とわいてきます。
長田校と羽鳥校がお互いに良い影響を与えられる存在でいたいですね!

さて、みなさん定期テストお疲れ様でした!
徐々に結果が返ってくるかと思います。

1・2年生は一息入れたくなる気持ちも分かりますが、
この2週間で1つでも定期テストではできなかったことが
できるようになりましょう!
鉄は熱いうちに打てです(^^)/

解けなかった!悔しい!
の気持ちを燃料にして模試で挽回しちゃいましょう!
皆さんの結果報告を楽しみにしています(‘ω’)ノ

冬期講習受付中!

次回説明会、11/25(土)18時からです!
無料体験授業も、受付中です。
お気軽にお電話ください!

文理学院羽鳥校 ☎ 054-295-5587