双葉校(R5-204)配慮助かります

今日は安心して洗濯物を干してきた今川です。

細かいことですが、この「洗濯物を干す」って私にとって結構大事な作業なんです。
角型ハンガーに小物を干すわけですが、すべて干し終わった後、左右のバランスが良いと結構気持ちが良いものです。
また、効率よく干すために「長いもの」を両端に「短いもの」を真ん中に干すことも意識しています。
今日も完璧でした!

昨日のブログに書きましたが、ある学校でインフルエンザが流行っています。
何とか期末テストが延期にならないかな~~~と願ってましたら
流行っている学年のみですが少しだけ延期になりました。
この延期はとても助かります。
体調を崩した生徒からすると、具合が悪くて大変ですし、たとえ熱が下がったとしても咳がひどく勉強に集中できない状態が続くわけですから。
早くピークがが過ぎてほしいですね。
また、今から新たにかからないよう気をつけましょうね。
うがい・手洗い・消毒ですよ!

ただいま冬期講習生受付中です。
先日から中学生のお問い合わせ・説明会への参加希望が続いています。
そうなんですよね。中学生は12/6(水)までにお申し込み完了しますと、最大3,000円割引になる「早割」も行っております。
この機会にぜひ文理学院の授業を体験してみてください!

多くの方のご参加お待ちしております。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。

さあ!明日は中1生・中2生の対策授業+中2塾生以外(竜王中・竜王北中・甲府市内中)・中1塾生以外の対策授業です!
頑張っていきましょう!