双葉校(R5-203)テストまで残り1週間!

洗濯物が飛ばされていないか心配だった今川です。

我が家の娘が早めに洗濯物を取り込んでくれていたので、一安心でしたが、
まあ、ものすごい風でしたね。
自転車できた生徒も、向かい風には勝てず手で押してきたそうです。

今日は山梨県の県民の日で、学生はみな休みでした。
これは良い機会と思い、テスト範囲が違う中学校の特別補習を実施。
しっかりと確認ができ、満足でしたね。
しかし一部学校でインフルエンザが流行っており、通常通りにテストが実施されるか心配です。
それを見越して早めの準備ができていればよいのですが、なかなか厳しい生徒も多いと思います。
できれば延期してほしいですけれどもね。
生徒の皆さん「うがい・手洗い・消毒」の徹底をしましょうね。

さあ!ともに頑張りませんか!
ただいま冬期講習生受付中です!
中学3年生は
受験対策講座です。
また「理数科・理数コース」「前期対策講座」も行います。
現在中3生は満員となっておりますが、冬期講習はクラスを増設し3クラス体制で行います。
一緒に受験校合格を勝ち取りましょう!
そして、中学生は12/6(水)までにお申し込み完了しますと、最大3,000円割引になる「早割」も行っております。
多くの方のご参加お待ちしております。
予習も復習もしっかりできるこの冬期講習!
ともに頑張っていきましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。

さあ!明日は小学生~中3生の対策授業
そして塾生以外の中3生のテスト対策授業です!
頑張っていきましょう!