双葉校(R5-201)今週も全教室大賑わい!

強い風に急遽冬期講習のぼりを撤収した今川です。

まあ、風が強いですね。木枯らし1号でしょうかね~~~。
今調べてみると、東京では11/13に吹いていたそうです。
それにしても冷たい風ですね

そんな冷たい日ですが、本日は土曜日。
双葉校全教室大賑わいでした!
午後から始まった中3土曜特別講座+中3テスト対策+中1甲斐市テスト対策+中1甲府テスト対策+高校生Be-Wing+学研英語アドバンス+数検!
どこの教室からも元気のよい先生たちの声が響いていました!
(Be-Wingの教室だけは静かに行っていました)
ちなみに甲斐市内と甲府地区で英語の教科書が違います。
よってテスト対策も学校で分けて実施しています!
この熱気あふれる双葉校!
いいですね~~~!
ぜひ皆さんもこの雰囲気を体験してほしいです!

さあ!ともに頑張りませんか!
ただいま冬期講習生受付中です!
今年の小学生は小学4年生から受講可能です!
すべて2学期の復習授業!
重要単元が多い2学期!しっかり復習し3学期に備えましょうね。
そして、中学生は12/6(水)までにお申し込み完了しますと、最大3,000円割引になる「早割」も行っております。
多くの方のご参加お待ちしております。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。

さあ!明日は中3生と中2生の対策授業です!
頑張っていきましょう!