都留本部校・東桂校『今週水曜日は都留校舎自習室に集合!』2023.11.14

都留・東桂校 小澤です。


昨日のブログでも書きました「白黒チラシ」の印刷を、本日行いました! (*’▽’)/

ただ、印刷機の調子が良くなさ過ぎて・・・

200回くらい止まりました! (´;ω;`)


けど、なんとか完了。これが新聞に折り込まれれば、都留・西桂地区に衝撃が走ることでしょう。 (*’ω’*)

さて、中学生のみなさん。明日(水曜日)は、都留校舎の自習室を利用して、技能科目の勉強などを進めてみましょう!
仲野Tと大輔Tもいるので、文系科目の質問もできます!
2学期期末テストで最高の結果を出して、気分良く今年を終えられればいいですね~

NEWS
冬期講習募集開始しました! (*’ω’*)
特に中学3年生は、都留校舎で通常クラスが定員に達していますが、冬期講習は受講可能です!

「2023年 オリコン顧客満足度®ランキング 高校受験 塾 東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県」において 文理学院が、山梨県 総合1位・静岡県 総合1位 を獲得しました~! (*’▽’)/