双葉校(R5-195)よく頑張りました!

完璧に服装の選択を間違えた今川です。

午前中に息子の授業参観に行ってきました。
2006年ワールドカップの駒野選手を取り上げていました。
懐かしですね~~~。当時を思い返していました。
前職で上海出張をしており、夜中ホテルで大声で応援していたのが懐かしいです。

今日の授業で、先日行われた第2回教達検テストの点数が判明しました!
多くの生徒の点数が上がり、おおむね良い結果でしたが、まだまだ志望校の安全圏に届いていない生徒も多く、ここからの頑張りが大切であることを確認し授業に入りました。
中には今回思うように点数が伸びなかった生徒もいます。三者懇談を通して一人ひとり確認していきましょうね。

中3生!ここから期末テストへ向けて切り替えですよ!
テスト前の土曜日ということで
今日も双葉校はテスト対策まつりでした!
午後からの中3土曜特別講座+期末テスト対策授業+中2テスト対策授業+中1欠席補習+高等部BeーWing+学研教室英語アドバンスと
全教室大賑わいでした!

さあ!ともに頑張りませんか!
ただいま冬期講習生受付中です!
今年の小学生は小学4年生から受講可能です!
すべて2学期の復習授業!
重要単元が多い2学期!しっかり復習し3学期に備えましょうね。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。

さあ!明日は中3生と中1生の対策授業です!
頑張っていきましょう!