順位アップ

昨日、新中2生の3学期期末テストの順位がわかりました。

その中で、入塾時より、順位が24番アップした子がいました。

それ以外にも、入塾時より、順位が20番アップした子もいます。

各自、よく頑張ったと思います。ただ、反省すべき点も個々にあると思います。

私たち自身もそうです。全ての生徒の成績をしっかりと上げることを目標に、そのために、生徒のやる気を引き出す授業の研究に、日々余念なく取り組んでいますが、あの時、こうしておけば良かったのかな、という思いを持つときもあります。

今回、良かった点は良かった点として、反省すべき点は次回に生かしていきましょう。

いっしょに頑張ろう!

 

奧山