【高等部・都留校】文理の新しい封筒

都留校舎高等部でも冬期講習の受付が始まりました。階段の踊り場に友人用パンフレット置き場を設置しました。少し早いですがクリスマスの雰囲気を出してみました。

パンフレットの中に都留校舎高等部ブログのQRコードが載っている印刷物も入れさせていただきました。
多くの方に読んでもらいたいと思っています。

高校生専用自習室の入口でもサンタさんのご協力をいただきました。

今日は午後3時から高2の生徒さんの入塾面談を行いました。11月後半から英語と数学の対面式授業を受講します。その際に入塾書類を文理の新しい封筒に入れてお渡しさせていただきました。今回が使用第一号になりました。

封筒の様子がよく伝わるように、自習に来た富士学苑高2年のNさんのご協力をいただき、載せさせていただきました。

(Nさんからブログ掲載許可をいただきました。)

今日の高校生専用自習室(夜7時現在)

手前から吉田高校1年のMさん、富士学苑高校2年のNさん、都留高校2年のIさんです。

11月11日(土曜日)にSDGs清掃活動を都留校舎の生徒さんで行います。高校生も小学生と中学生の中に入って清掃活動を行います。

今日現在の参加申し込み者(高校生のみ)

都留高校2年Kさん
都留興譲館高校2年K君
都留興譲館高校2年S君
富士学苑高校2年Nさん
都留高校2年Iさん
都留興譲館高校1年K君