やる気

こんにちは!

Be-Wing安西・長田校の奥塩です。

勉強のやる気。

なかなかやる気がわかないという声はよく聞きます。

わかります。しかし、勉強のやる気がわくことはあるのでしょうか?

おそらく待ってても勉強のやる気は沸いてきません。

自分でやる気を沸かすしかないのです。

例えば・・・

東京の大学で楽しむ自分をイメージする

英語は次のテストで学年1桁を目指す

英検準1級を取得する

どうですか!?やる気沸きますよね!?

このように自分で自分のやる気をコントロールしていきましょう!

この高校3年間の勉強が今後の人生40年間に関わってくるかもしれません。

勉強・・・いつやるのか・・・

最後にお知らせです。

Be-Wingでは11月入塾・無料体験を受付中!

複数教科の体験受講も可能です。
しかも!どの教科、どの単元にするか我々チューターと相談して決められます!!

ご興味のある方は是非ご連絡ください!

連絡先
安西校:054-204-1555
長田校:054-269-6655