双葉校(R5-188)小学生テスト+SDGs清掃活動+教達検対策 みんさんお疲れ様でした!

久しぶりに思いっきり尻もちをついてしまった今川です。

今日は朝から最高の青空でしたね!
この素晴らしい秋空の下、今日の1日は盛りだくさんでした!
午前中は小学生の全国統一小学生テスト!
小学1年生から6年生まで、時間いっぱい問題に取り組んでいました。
私は小学1・2年生を担当していましたが、2年生の算数はかなり難しい問題がありました。
この問題を30分で解ききることはとても大変だったと思います。
その中でも最後の最後まで力を振り絞っていました!
素晴らしいです!

午後からはSDGs清掃活動!
今回も多くの方のご参加ありがとうございます。
おかげさまで道沿いがとてもきれいになりました。
BEFORE↓


みな頑張って取り組んでいました。↓
なかなか草が取れないこと取れないこと。

とった草を使ってきれいに並べる余裕のある生徒も↓その中に生徒が入る余裕も↓
その結果、こちらがAFTERです↓


多くのごみ袋が集まりました↓

本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

そして清掃活動の後は中学3年生の教達検対策!
清掃活動からそのまま参加した生徒いました!
教達検までの残り6日
やり切りましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
山梨県・静岡県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。

さらに、こちら!
冬期講習生受付開始!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
冬期講習募集
どしどしブログにて情報を上げていきます!

さあ!11月はテスト月間!
皆さんとともに、それぞれのテストまで全力で進みますよ~~!
頑張っていきましょう!