【JES】Halloween Parties🎃楽しかったハロウィン♪

Hello everyone!

How are you doing?

Joyful English Schoolジョイフル イングリッシュ スクール です!

早いものでもう11月。晩秋となりましたね。JESでは昨日まで毎年恒例のハロウィンパーティーが開かれていました🎃(*^^*)

ハロウィンの説明は毎年しているので割愛しますが、英語圏の人々にとって、特に子供たちにとっては一大イベントです!今年もJESの生徒たちは仮装をして、英語をつかったゲームなどをして異文化体験を楽しみました!!

各校舎のパーティーの様子を少しだけ👻♪

文理学院Joyful English Schoolでは通常のレッスンの他に、イベントを通して異文化体験をし、楽しみながら英語を学ぶことができます。外国人教師と日本人教師による明るく楽しいレッスンです!ぜひ体験してみてください!!

楽しかったハロウィンも終わり今後のJESの予定です。

①11月11日(土)に山梨県都留市にあります「うぐいすホール」にて英語暗唱大会決勝大会が開催されます!

各エリアの予選会を勝ち抜いた生徒さんが、英文の一節を暗唱し、音声・発音部門、暗唱部門、表現部門の3部門から審査されます。ファイナリストに選ばれた生徒さんは、決勝大会に向けて頑張ってくださいね!選ばれなかった生徒さんも、本当によく頑張りました!!人前で英語で発表できたこと、どうか誇りに思ってくださいね。本当に素晴らしかったです。お時間があったらぜひ観に来てください(^^♪

②英検2次試験が11月12日にあります!

英検結果が返ってきて、2次試験の生徒さんもたくさんいますね。11月12日(日)が試験日です。頑張ろうね!!

③到達度確認テストがあります!

11月半ばから2学期のまとめの到達度確認テストが実施されます。習ったことを復習する絶好の機会ですよ!ファイトー!!

 

英語が話せるようになりたい、綺麗な発音を身に着けたい、英検に受かりたい、などなど、英語を始めたい・英語力を高めたいと思っているみんな!ぜひ、文理学院Joyful English Schoolの英語を体験してみてください!

 

 

As always, thank you for supporting JES!!

 

 

Keiko