都留本部校・東桂校『あすがく!』2023.10.31

都留・東桂校 小澤です。

校舎では昨日・今日と、小学5年生~中学2年生を対象として「あすがく」を実施しています。
物事の考え方とか、それの表現の仕方などを問われるテストです。
数週間後にテスト結果が返ってきますので、ご家庭でのご確認をお願いします。 m(_ _)m

おまけ
2学期に入ってずっと日曜日にテスト対策をしていたので、その分のお休みを校舎スタッフ交代交代でとらせてもらっています。
本日は私がお休みです。とりあえず車の「ナンバー灯」が切れてしまったので、禾生第一小学校のそばの「トヨタカローラ」さんへ修理に行きました!
修理に20分くらいかかるとのことで・・・

仕方なくそこから徒歩1分?の「担彩房」さんへ!


そして、麻辣坦々つけ麺800円を注文! もう最近はコレばっかりです。

その後、用事があったので、都留校舎へ寄ってみたところ・・・

次々と中学3年生たちが自習をしに来ました~ (*’▽’)/ えらい!!!
第2回教達検は11月9日ですが、楽しみですね! (*’ω’*)