【大月校・上野原校】保護者会ありがとうございました! 2023.10.28

こんにちは。天野です。

文理生、保護者のみなさま

大月校・上野原校保護者説明会にご参加いただき
ありがとうございました!

今回の保護者会は大月校、上野原校両校、共通する内容と
校舎、学年によっては異なる内容で行いました。
それは今伝えたい内容が校舎、学年によって異なるからです。

林先生三枝先生熱く語ってくれました(≧▽≦)
私たちの熱い思いは伝わったでしょうか?

アンケート用紙に今回の保護者会の感想等をご記入いただき
次回通塾日にご提出いただけたらと思いますm(_ _)m

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
昨日は上野原校に向かう途中でに遭遇

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
今日は大月校でを見ました😊

なんかいいことが起こる予感しかしない!!

私だけじゃもったいないので、みんなにシェアします(^^♪

では✋(天の)