【高等部 中島校】3/21~の予定

こんにちは。廣瀬ですヽ(^◇^*)/

今日3/18(金)は高校の終業式でしたね。毎年思うのですが、静岡の高校生の3月は本当に時間的に余裕があるなぁ・・・と。だからこそ、『3月はこれまでの自分を見つめ直すとき!』と言ってきましたね。良いこともあれば、悪いこともある。しっかりと見直して、改めるべきところは改める。そういう決意をしてほしいんですね。それで、気を引き締めて春期講習、新年度の授業に臨んでもらえればと思います。

(予定表に不備があったため、一度上げたものを訂正しました。)

ピンクの帯の授業は春期講習です。

4/4~新年度の授業となります。すべて新学年での表記になるので、注意してください。

 

春期講習直前ですが、まだまだ講習生を募集しております。ギリギリまで受け付けておりますので、ご興味をお持ちの方は校舎までご連絡ください。

            文理学院 高等部 中島校 0545-32-6027

 

暖かくなりましたが、朝晩は冷えます。風邪には注意です!

ではでは。