長泉校舎♯138 英語暗唱大会を行いました!

Hello everyone!

How’s everything going?

みなさん、こんにちは!

Joyful English Schoolジョイフル イングリッシュ スクール です!

だんだんと秋も深まり、また空が高く見えるようになってきましたね。やっぱり秋の空、好きです。
さて、秋も深まる中、長泉校舎JES生の英語発表会が終わりました!
本当に子どもたちは一生懸命に暗記して、とても上手に発表できました!!
緊張しているのが伝わってきましたし、それでも堂々と前を見て発表する姿に、本当に感動しました。
決勝大会出場者の結果発表は、今週行われている静岡エリアの発表会が終わってからとなります。そう、もう来週には分かります!!ドキドキ(*^^*)
ファイナリストに選ばれても、選ばれなくても、この発表会に出たこと、大勢の観客の前であれだけ堂々と発表できたことが、本当に素晴らしいです。
どうか誇りに思ってくださいね!

ここからは長泉校舎JES担当のリキ先生からのコメントです!
Aloha,
This is Riki from Shizuoka JES!
First, I would like to say thank you to all our students for working so hard and bringing the recitation contest to life!
Parents and guardians, thank you for supporting your children and making this event possible.
I would also like to extend a special thanks to the former students who helped with our speech recitation!

I hope that this was a good learning opportunity for all our students and that it was memorable for everyone involved.
Please stay tuned, as we will be announcing our finalists for our Speech Contest very soon.
October is almost over, but we have one final event here at JES and that is our Halloween Party!
The Halloween Party will be taking place on the following days:
10/27 (Fri): 17:00~18:30 (Class Groups: 2-Y, 2-O, 3-O)

10/31 (Tue): 17:00~18:30 (Class Groups: 1-O, 3-Y, SP1-O, S3)

Mahalo

こんにちは。まずコンテストのためにとても一生懸命頑張ってくれ、さらにコンテストを盛り上げてくれた
生徒の皆さんにありがとうと言いたいです。
保護者、ご家族の皆さん、生徒さんたちへのサポートと今回のイベントにご協力くださり
本当にありがとうございました。
そしてスピーチコンテストのお手伝いに来てくれたJES卒業生の皆さんにはさらに大きな感謝をあげたいです。

私はすべての生徒にとって、このスピーチコンテストが英語を学ぶよい機会だったこと
そして関わってくれた皆さんにとって思い出深いイベントになることを望んでいます。
すぐに、スピーチコンテストの決勝戦進出者を発表しますので楽しみにしていてください!

10月ももうすぐ終わりですね。
しかし私たちは10月に大きなイベントがあります。それはハロウィンパーティーです!
ハロウィンパーティーは以下の日程で開催します。

10/27 (金): 17:00~18:30 (Class Groups: 2-Y, 2-O, 3-O)
10/31 (火): 17:00~18:30 (Class Groups: 1-O, 3-Y, SP1-O, S3)

それでは!



文理学院Joyful English School英語暗唱決勝大会

11月11日(土) うぐいすホール(山梨県都留市)にて開催!

子どもたちの発音の綺麗さや、イントネーションのナチュラルさを間近で聞き、堂々と発表する姿をぜひ観に来てください!