双葉校(R5-178)さあ!いよいよ明日だ!

最高の青空のもと、教室内でもさわやかに頑張っていた今川です。

まさに「秋!」といった天気ですね。
ものすごく爽やかな風で気持ちが良いです。
夜から気温が一気に下がりますから、気温差に体調がやられないよう気を付けていきましょうね。

さあ!いよいよ明日!
竜王中は各中学校での最後の中間テスト。
今日も最終確認の対策授業を行いました。
問題を解けば解くほど、スピードと正答率が格段に上がっています!
必ずや良い結果が出るでしょう!
そして、甲府地区の中学3年生!
第1回校長会テストですね。
こちらも甲斐市内中学校のテスト対策と並行して校長会テスト対策を実施してきました。
今日がその対策授業最終日。
まずは今の皆さんの力を100%出し切ることが大切!
自信をもって!
解答用紙を真っ黒に!

 

只今11月入塾生受付中です!!