【長田校】体育祭にお邪魔してきました!

こんばんは!
長田校の立花です。

先日、長田南中学の体育祭にお邪魔してきました。
各学年のリレー・玉入れ・綱引き等見させてもらいました!

塾で見る姿とは違う姿を見られてすごく楽しかったです。
声をかけてくれたみんなありがとね~

リレーは見ていてとっても白熱しました!
目の前で走る子たちは迫力あるし、チームのためのバトンをつなぐ姿が印象的でした。

玉入れでは、最初は黄色組が圧勝ですごいなーと思っていたら
まさかの後半の2回戦は他の組の色の玉を入れてそれが減点されるルール・・・・!
黄色組が他の2チームに集中攻撃を受けて合計得点では2位に転落する展開でしたね。

こんなルール誰が考えたの・・・!
見ていてハラハラする面白い展開でした。他のチームの作戦が光りましたね!

綱引きも面白かった!ほぼ力は均衡していましたが、終わってみれば黄色組が圧勝する展開でした!黄色組すごい~!

半日通して本当にスポーツ観戦をしている気分でとても楽しかったです!
ワクワクをありがとうございましたー!

★おしらせ★
秋からの入塾がおススメです!!本気になるなら文理学院!
頑張るあなたを応援します!

長田校TEL:(054)269-6655

までお気軽にご連絡ください。