双葉校(R5-176)残すは校長会テストと竜王中のテスト!

日中の暑さに、思わず冷たいものを欲してしまった今川です。

この時期の運転は非常に気持ちがよいです。
春も気持ちがよいのですが、花粉が邪魔をします。
よって窓を開けずに運転しています。
幸いにも、秋の花粉はまだ大丈夫なので、この時期は窓全開で運転しています。
爽やかな風が非常に気持ち良いです。
しかし今日の日中は少し暑かったですね~~~。
思わず夏の運転へと逆戻りしてしまいました。

さて、敷島中・双葉中・竜王北中の皆さん!
中間テストお疲れ様でした!
電話で数人の方と話をしましたが、様々な感想でしたね。
「数学は100点いけると思う」
「理科と英語が難しかった」などなど
今日はテスト休みですので、来週結果を楽しみにしています。
このブログでも紹介していきます!こうご期待!

さあ、残るは甲府地区中3の校長会テストと竜王中の中間テストですね!
今日と明日が中1・中2の対策。
明日と明後日が中3の対策です。
最後の最後までしっかりとやり切りましょうね!
目指せ自己ベスト!
ファイトだ双葉生!

 

只今11月入塾生受付中です!!