【大月校・上野原校】保護者会のお知らせ 2023.10.17

こんにちは。天野です。

中原校の坂本先生、コメントわざわざありがとうございました。
大月校・上野原校のブログへのリンクまでしていただいて恐縮ですm(_ _)m

さて、大月東中、猿橋中、上野原中、上野原西中中間テスト終了しました。
次回通塾日にテスト結果を確認しますので、報告できるようにしておいてくださいね♪

都留二中小菅中来週中間テストを迎えます。
都留二中生、小菅中生、今週が山場です。ともに頑張りましょう!

本日の上野原校テスト対策明けで中学生はお休み
ですが
2回目の教達検に向けて
勉強しに来る生徒が一人、、、そしてまた一人、、、
あっΣ(・□・;)また一人!!もう来ないかな~?
いや~まだ来る来るヾ(≧▽≦)ノ
さすがは中3ですね(^^♪

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂


大月校・上野原校では来週、保護者説明会を行います

🌟大月校
【中1・中2合同保護者会】
日  時:10月26日(木) 19:30~20:30
実施方法:Zoomによるオンライン保護者会
(ご家庭からの参加となります)

🌟上野原校
日  時:10月27日(金)
     中1 19:10~20:10 中2 20:30~21:30
場  所:上野原校

内  容:これまでのテスト結果&期末テストに向けて
     内申点の重要性
     前期入試について
     冬期講習について
     (内容は一部変更になることもあります)

冬期講習の詳細をいち早くお知らせします!

塾生以外で11月以降のご入塾、冬期講習を検討している
ご家庭の方のご参加もお待ちしております!
(すでに1名の参加が決まっておりますよ~♬)

塾生の参加確認書提出〆切
大月校19日(木)上野原校20日(金)です!
保護者の方とお子さん同伴でのご参加をお願いしますm(_ _)m

~文理生へ~
私の爪もここまで回復しましたヾ(≧▽≦)ノ
(詳細は文理生に)
「生きているってすばらしい~!!」
(なんのこっちゃ?)

では✋(天の)